Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

思えば遠くへ来たもんだ2 ー建物ー

仕事の合間や下見の際に撮った写真です。建物編。

f:id:junEnglish:20191118003355j:image

東京のウオーターフロント。天気がいい日でした。

f:id:junEnglish:20191118003507j:image

大阪城。何回か仕事で来たことがあります。周囲に新しいカフェや土産物を売ってる場所が出来てました。

f:id:junEnglish:20191118003704j:image

通天閣。昼。

f:id:junEnglish:20191118003751j:image
通天閣。夜。

f:id:junEnglish:20191118003902j:image

姫路城。素晴らしかったです。さすが国宝、世界遺産。今まで見たお城の中で1番だと思いました。

f:id:junEnglish:20191118004038j:image

倉敷。美観地区。古い建物が残っていて、雰囲気がある場所でした。

f:id:junEnglish:20191118004154j:image

原爆ドーム。夜に来たので、ちょっと怖い感じがしました。資料館の改修が終わっていたので、じっくり見ることができました。海外からのお客様が多かったです。二度と起こってはならない事だという思いを強くしました。

f:id:junEnglish:20191118004552j:image

熊本城。まだ修理継続中でした。石垣が崩れている所が多くありました。でも、お城としてはやはり素晴らしいと思いました。