Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

思えば遠くへ来たもんだ ー風景ー

この3ヶ月間、色々なところに行きました。撮りためた写真をいくつかご紹介します。今日は風景特集です。

f:id:junEnglish:20191115223840j:image

奥入瀬渓流。ガイドの実地研修があり、参加しました。

f:id:junEnglish:20191115224100j:image

福島の原発近くの海。海は綺麗でしたが…。

f:id:junEnglish:20191115224446j:image

金鱗湖。湖というには、やや小さい感じでしたが、風光明美なところでした。

f:id:junEnglish:20191115224638j:image

九州の山の中。大分の近く?

f:id:junEnglish:20191115224823j:image

錦帯橋と川。こちらも風景が綺麗で、心が穏やかになるような場所でした。

 

自分で自ら望んだ訳ではないのに、旦那さんに連れて行ってもらえなくても全国様々なところに行けて(仕事ですが)、幸せといえばそうかも知れません。私の場合「仕事が夫」ですかね。