Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

学習相談のご感想をいただきました 3

先週1件学習相談のご依頼を受け、実施いたしました。ご感想を書いていただくことができましたので、ご紹介します。

 

Mさん

急に英語を使う面接を1か月後に受けることになり対策の相談をいたしました。
相談日を決める段階で、対策は早めがいいのではという細矢さんのご意見で当初の希望日より早い日にスカイプでお話しました。確かに早めに準備をするために3,4日の違いも大きいと思います。
わたしの場合、身近にこの種の面接を経験した人がいなかったので細矢さんの経験に基づく具体的なアドバイスは大変貴重なものでした。どんな対策、勉強をしていくべきかはっきりしました。
アドバイスを生かして頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
 
時間が1か月と限られていたので、可能であればできるかぎりはやい時期に対策を考えた方がいいと思い、日程をご提案させていただきました。Mさんのご成功をお祈りしております。頑張ってください。
 
相談以外にも、英検の模擬面接、スピーチやプレゼンの指導なども受け付けております。ぜひご利用ください。
 

*英語学習相談はじめました。

詳細はこちらをご覧ください。

ツイッター @JunhosoEigo フォローご自由にどうぞ。(フォローしないと内容がわからない方のフォロー返しはしないことにしています)