Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

英語学習相談はじめます。6月末までモニター料金!

英語の学習相談を始めることにしました。英語に関する、次のような相談に対応いたします。

・子供に英語を習わせたいが、教室の選び方や効果的な学習法を知りたい。

・なかなか英検1級(準1級、2級等)に合格できない。

TOEICの点数が700点台から上がらない。

・翻訳者になるにはどうしたらいいの?

・通訳者になるにはどのくらいの実力が必要で、勉強はどうすればいい?

・ガイド試験に何度か不合格になっている。今年こそ合格したい。

・ガイドの仕事について教えてほしい。

・小さい頃から英語を習っている子供の発音が、最近カタカナになってしまった。

・定年後は英語の仕事したいが、どうしたらいいか。

・中学生の英語学習法。伸び悩みを突破したい。

等…。なんでも結構です。

 

大手子供向け英語教室4年、オンライン英会話5年(大人・子供両方)の指導と、現在登録している地元通訳翻訳会社の語学教室でも、英会話、プレゼン、大学院入試等の指導実績があります。また、これまで多くの、それぞれバックグランドが異なる「英語ができる」人たちと、一緒に仕事をしてきました。豊富な経験に基づいてアドバイスいたします。

 

6月末までモニター価格 1時間3000円

・ご希望の方は、以下に必要事項を記入してください。

メールフォーム

 

*なるべく早く1日以内に返信するようにいたしますが、通訳翻訳等の仕事で多忙な場合には、それ以上かかることもあります。申し訳ありませんが、ご了承願います。