Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

ウェビナーお申し込み明日まで!

ウェビナーのお申し込み、明日のご入金まで受け付けいたします。もし、何か事情があって、明日間に合わない方はその旨ご連絡ください(例えば、夜にコンビニでしか送金できない等)。入金した証拠を見せていただければ、土曜日お手続きいたします。

 

ウェビナー申し込みページのリンクが切れてしまっていたようで、今日お申し込み希望の方からの問い合わせがあって気がつきました(^^;)。14日以降お申し込み検討されていた方、申し訳ありませんでした。今日以降のお申し込みは、ツイッターで私に直接メッセージ下さい。ツイッターのアカウントはJun@JunhosoEigo です。よろしくお願いいたします。詳細については、以下のページをご確認ください。(申し込みはこちら、というところを押してもリンク切れです。ツイッターにメッセージお願いします)

 

 

junenglish.hatenablog.com

 

皆様に有益な情報をお届けし、お役に立てることを願っています。一人でも多くの地方在住者が、語学を使って食べていけるようになればいいですね。その一助となればと思います。