Junの英語学習ブログー英語通訳・翻訳・ガイド・講師ー

日々の仕事や自分の英語学習について、英語学習経験に基づく英語力向上・資格取得お役立ち情報

英検2次試験対策、学習相談受付再開

昨日も記載しましたが、英検2次面接対策(模擬面接)希望する方がいたら対応します。1回でも模擬で経験しておけば、当日気持ちに余裕が出てくると思います。私も自分が受験した時に、こういうサービスがないか探しましたが見当たらず、東京だと講座があるのに…とがっかりした記憶があります。特になかなか時間が取れない方、近くに講座がない方にお勧めです。児童英語講師、オンライン英会話で指導していた時に、3級~1級まで各級で合格実績があります。今回は2級から対応させていただきたいと思います。

 

日程と時間については、お問い合わせいただいた時に詳しく提示しますが、受付は主に夜(昼もスケジュールが合えば対応)で、その日の予定にもよりますが、19:30開始~最終23:30開始まで受け付けいたします。

 

スカイプ、またはズームを利用する予定です。当面英検2次試験対策(模擬面接)中心に受付ますが、その他の相談もお気軽にどうぞ。

 

★メニュー

・英検2次対策 2級~1級まで(3級、準2級はすみませんが対象外となります。)

時間:2級・準1級1コマ30分、1級1コマ40分(それ以上の時間ご希望の方は、2コマ連続希望とお書きください)

1コマ30分あたり料金(税込)2級1000円 準1級1500円 1級3000円 

基本的な流れ:挨拶→模擬面接(本番通り入室から退出まで進めます)→コメント→弱点や注意点の練習→時間があればもう1回できなかったところをやってみる。

下記からお問い合わせがあったら、スケジュールと料金振込先をお知らせします。振り込みが確認できましたら、受付完了となります。

 

・学習相談(勉強法等) 1時間3000円

 
スケジュール等、お問い合わせはこちらまで
 
ツイッター @JunhosoEigo フォローご自由にどうぞ。(基本フォロー返し)